ダイエット&筋トレ

新型コロナで自粛していますが身体は動かしています。中国から甲殻類の感染ウイルスが新たに発見されたとか。北朝鮮の金正恩が死んだとか。世の中は目まぐるしく動いています。我々は右往左往せずに毅然と日本人らしく生きましょう。

スイスの「民間防衛」を参考にしましょう。武漢ウイルスは生物兵器と最悪の状況であることを想定し備えましょう。すでに中国は弱った欧州の企業を買収し始めています。狡猾な世界侵略の手段であるとすれば、我々は国家を失うことにもつながりかねません。文化は破壊され、自殺は増え、内乱が起こり、分断されるかもしれません。

そうならぬよう、家族の絆こそを密にし、敵に備えましょう。最悪の場合は第三次世界大戦にもつながるでしょう。中国、北朝鮮、ロシア対世界です。我々が望まずとも三月から中国はわが国の領海、領空を侵犯し世界の企業の買収を始めています。

わが国には核がありません。ゆえにアメリカの核を頼らねば中国にすぐに侵略されてしまうでしょう。男たちはファイターになる必要があります。有事に備えましょう。正しい情報はありますか?家族を守るための武器はありますか?国や自治体に頼らず男が女を守る備えをしましょう。戦後のお花畑の時代は終わりました。雅楽を含めた文化、宗教、言語、近くの八百屋さん、商店街、居酒屋さん、みんなつぶれてしまいますよ。教育も崩壊してしまいますよ。この武漢ウイルスの根源を突き詰めて考えてみましょう。どこの、誰が原因なのか。