福岡県人図鑑に出演しました。

ジェイコム九州の福岡県人図鑑という番組に出演させていただきました。地元福岡に貢献出来て本当に良かったと思います。これが神社の神主やお坊さんなど宗教関係者であれば雅楽が演奏できて何の不思議もなく番組に出させていただくことも無かったかと思いますが普通の家庭で普通に育った私だからこそ価値があったのかと思います。

雅楽を始めたのは15歳の頃から。雅楽を地元福岡で教えている夢を見て以来、漠然とですが現実になればいいなと考えてきました。好きなことを辞めず継続する中で素敵なご縁に恵まれました。最大の出会いは家内です。「好きな道で生きてね」と心から応援し続けてくれる家内の存在無しに今はありません。

福岡県人図鑑は今月いっぱい放送されますのでぜひご覧下さいませ。

●福岡県人図鑑→福岡人図鑑 | J:COMチャンネル | MYJCOM テレビ番組・視聴情報、動画配信が満載