YouTube始めました!龍笛ユーチューバーになります!

https://www.youtube.com/channel/UCXGqfjs8WI11SbX2aTZ55Sg?view_as=subscriber

上記のアドレスでYouTubeを始めました、その名も鬼木剛ちゃんねる!ブログでの訴求力以上に影響が強いYouTubeの世界に飛び込んじゃいました。音楽だから直に響きやすいですよね。私の日常をご覧になって楽しんでいただければ幸いです。

幸い、家内の脳の病気も手術を経て少し元気になりました。まだ入院中ですが演奏者としても復帰できるように頑張りますのでぜひ応援をよろしくお願いいたします。もう泣いて泣いて涙が枯れ果てるほど泣きました。人生最大のストレスは伴侶の死だと申しますが伴侶の病気も身をもがれるほどに苦しいものだと経験を通じて感じました。

こうして元気に楽器を演奏できる日々に感謝。応援していただける皆さん、ありがとうございます!Skypeによるオンライン龍笛レッスンも好評です。初心者大歓迎ですのでぜひ一度体験をなさってみてくださいね。また対面レッスンも大歓迎です。コロナに負けず頑張りましょう!どうぞよろしくお願い申し上げます♪