カルトについて考える

痛ましい事件が起きてしまいました。
安倍元総理のご冥福を心よりお祈りいたします。

職業上、生徒さんには様々な思想信条の方が在籍しています。信仰2世やかつてカルト組織に居た方も。親の進行なんて引き継ぐ必要なんて無いのですよ。なかなか親を斬ることはできませんが、自分の人生をズタズタにされてしまう前に逃げてください。

今回の容疑者も実の母を殺すことはできませんでした。私たちはカルトについて子が幼い頃から教育し、しっかりといた宗教教育、家庭教育、歴史教育、道徳教育をしていくことが肝要です。親が教えられ無いのなら身近な大人が教えてあげましょう。学校では教わることはありません。左翼の自虐教育を日教組に刷り込まれ、むしろカルトに献金しやすい子に育ってしまうでしょう。

犯人親子は韓国の違う宗派に所属していたそうです。元首相は韓国宗教の内ゲバによって殺されたのです。拳銃が簡単に作れてしまうことも分かりました。模倣犯もたくさん増えるでしょう。防犯カメラを準備し、近隣の宗教施設をチェック、監視しておきましょう。豊臣秀吉もこの国を侵略しようとしていたバテレンを追放しました。統一教会による最大の被害者はひとりで55億円も巻き上げられたとか。被害者がすっからかんになったら自暴自棄になり、さらなる被害が広がるでしょう。

宗教教育!わからない方は私にぜひご相談下さい。